地面から湧きあがる/halos
ツーマンライブ

2009.07/04(土)
@居酒屋 あべひげ (http://www.abehige.com/)

吉岡@地面から湧きあがる(ex.ドロノフネ)、との共同企画。


○出演

地面から湧きあがる
 動画→ AOGPのYouTube支部
 音→ MySpace

halos
 音→ MySpace

コサキコウヘイ
 音→ MySpace


■時間割(仮)

07/04(土)
 18:00 開場
 19:00 第1部開演
     〜地面から湧きあがる LIVE その1〜
 19:30 〜halos LIVE その1〜
 20:00 〜地面から湧きあがる LIVE その2〜
 20:30 〜halos LIVE その2〜
 21:00 第1部終演&第2部開演
 ??:?? 終了

※前売チケットはありません。入場時に料金をお支払いください。

※上の時間割は、あくまで、仮のものです。どこかで、コサキコウヘイさんが歌ったりして、大幅にズレたりするのは 目に見えておりますので、ご了承ください。

※第1部は、"弾き語りLIVE"。第2部は、"打ち上げ&その時の乗り次第で、どうなるか分かりません"となっております。

※チケットは2種類を用意しております。
<1>\1,000-(第1部ライブ+1drink)
<2>\3,500-(第1部・第2部通し、閉店までフード+飲み放題)
<1>のチケットでご入場の方は、1部ライブ中\500-で、ドリンクをご注文いただけます。

他、イベント、チケットに関するお問い合わせは、 nananasu@gmail.comまで、
お気軽にお寄せください。




※ちなみに、あべひげは、こんなお店です↓


+++あべひげ+++

知る人ぞ知る、仙台の、演劇・音楽・アート関係者とラガーマンたちが集まる居酒屋です。

定禅寺通と晩翠通の交差点から、晩翠通に沿って北へ徒歩1分、ひげのおじさんが描かれた黄色い看板が見えてきたら、 階段を下りて地下へ。看板の絵と同じ顔のおじさんが、にこにこしながら、「いらっしゃい」と出迎えてくれるはずです。
宮城県を代表する前衛画家、宮城輝夫(1912-2002)の色彩鮮やかな絵画が目を引く店内は様々なオブジェや演劇のポスター、 劇作家や役者さんのサイン等が所狭しと飾られていて、目に楽しく、居心地の良い空間を作り出しています。

「あべひげ」が、この場所にオープンしたのは、何と今から20年以上も前。
長きに渡ってお店が人気を保ち続けてきたのには理由があります。

まずは店主のキャラクター。
演劇や舞踏のコーディネイターとして様々な分野のアーティストたちと関わってきた店主は話題も豊富。 たまに毒舌だけれども、ちょっと天然(?)で憎めない性格の名物おやじに会いたくて、 お店に通う常連さんも多いようです。

また、もうひとつは、お店のアットホームな雰囲気。
「あべひげ」では、その日初めてお店で会ったお客さんと同じテーブルを囲んで談笑する、なんてことは日常茶飯事。 様々な年代、職業の方の話が聞けるのは、このお店ならではの楽しみです。
料金は、嬉しいことに、何時間お店にいても、男性4,000円、女性3,000円の固定料金で、何と飲み放題!
料理は、メニュー表がないので、基本的に店主にお任せ(もちろん、前もって食べたいものを言っておけば、店主がある程度、要望に応えてくれます)。

誰かと心ゆくまで話がしたくなった日は、「あべひげ」に足を運べば、きっとにぎやかに楽しく過ごすことができますよ!

(文責 スズキナオキ)


あべひげ
住所 仙台市青葉区春日町6-18 佐武ビル地下1階
TEL 022-264-1531
営業時間 17時半頃〜
定休日 特に、なし



ページ上部に戻る


inserted by FC2 system